dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカの10倍の人口密度
カナダやオーストラリアの30売買以上の人口密度 
スウェーデンの15倍
スペインやフランスの4倍の人口密度

先進国の平均の8倍の人口


だからうざくて、いじめがあふれてますか?

人口密度が高い国ほど幸福度も低くうつ病や自殺率も高いそうですから。

A 回答 (9件)

それはそうです。


人口密度が高いほど、相性の悪い者同士が出会う可能性は高くなりますからね。
ただ一度虐めが始まると人の少ない方が逃げ場がない分陰湿になりやすいという説もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年のいじめ件数54万8000件だって
学校内の報告あっただけで
こんだけうざいやつほどガキうんで
高学歴はあまり子供うまない
人口密度もかみつ
そりゃいじめ多いでしょうマジで。

お礼日時:2020/06/27 20:17

いや中国、インドでしょ、桁が違う。

話そっちいけよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その中国やインドも人口密度でいえば日本の3分の1以下なんですけどね。

中国も国土は日本の30倍あるけど人口は10倍ぐらいでしょ。

お礼日時:2020/06/27 20:14

人口密度なんて座高と同じでなんの指標にもならんよ


いまや日本中過疎過疎しているんだから・・・
    • good
    • 0

まずは、


君がいなければ、
日本の人口は
ひとり減るな。
    • good
    • 3

日本がいつ一億人を超えたかご存知でしょうか?


「日本 人口 一億人超え」で検索すると出てきますが、それを知ったらまた現在の1億2500万人口に対する認識も変わるかもしれません。

 質問者さんがおいくつかはわかりませんが、おそらくご両親が生まれた頃には一億人超えていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1億こえたの最近でしょ
少し前はほかの主要国ぐらいだったから
ベビーブーム世代がうようよふえまくったから

お礼日時:2020/06/27 20:16

首都移転話、話だけで終わってしもた。

    • good
    • 0

>幸福度も低くうつ病や自殺率も高い



そうだね、韓国が正にそうだよね。
今や、国民総パラサイト家族時代に突入!!
原因はムン・ジェインが赤化統一と反日だけ
で頭が一杯だから仕方ないんだけど、出生率
も遂に1%を切ったから絶滅するかもね。
    • good
    • 1

あふれてますか?…



どこの国の方でしょうか?
日本人では無いですね
この質問で何をシリタイのデスか?
    • good
    • 0

だから、精神障害者や鬱病は安楽死して、生まれながらに幸福な人はそういう人生。

生まれながら普通の人は普通から1部成り上がり、生まれながらにクソはクソから1部成り上がりを基本に、糞のままの人は糞のまの格差社会が良いのですよ。アフリカが先進国になったらどうする?中国か経済発展しただけでこれだよ?格差はあった方がいい。
女も男の言うこと聞け。男尊女卑だ世の中は。
そういう意味では人口密度も関係するかも。アフリカとか原住民とかの後進国程、男尊女卑だし権力者を崇めるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!