ちょっと先の未来クイズ第1問

6月5日に生理なって、6月17日にエッチをしました。

排卵日にやってますか?

6月25日に黄色のおりものが出てきて
これの臭いが精子の匂いなんです
今更出てくる?って妊娠ですか?

生理なのかはまだわからないです…

質問者からの補足コメント

  • 外出しだけど、
    大量のガマン汁が膣からエッチした日に出てきました

      補足日時:2020/06/25 11:37

A 回答 (3件)

黄色や黄緑のおりものは、性感染症で見られる症状と一致しますね(^ ^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊娠ではないですよね?…

お礼日時:2020/06/25 12:39

妊娠ではないとは言いきれません。


だって一番妊娠しやすい日にしちゃってるんだからね〜
とりあえず検査薬して結果を見ましょう。陰性だったら次は婦人科で性病検査。それも問題なければ安心ですね( ̄▽ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理が来たら、妊娠ではないのは、わかってますよ

お礼日時:2020/06/25 15:05

生理周期が28日の場合、生理開始の約2週間後が排卵日の目安です。

そして一番妊娠の確率が高くなる日が排卵日2日前〜排卵日といわれていますので、もし貴方の生理周期が28日で、17日に性行為したのなら一番妊娠確定が高い日になります(^ ^)
生理不順だと正確な排卵日の特定は難しくなります。
生理が一週間遅れたら検査薬をしましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黄色のオリモノなんなんですか。
親は怒っておろしなさいって言うと思います。

お礼日時:2020/06/25 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!