プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの知り合い(成人済み男性)と会うのは危ないですかね?
高校生女です

質問者からの補足コメント

  • そういう感じは無さそうだし彼女持ちですがやはりそうなんですかね…
    回答ありがとうございます

      補足日時:2020/06/25 15:21

A 回答 (18件中1~10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



会うなら周りに人が沢山いるお店、施設で会うのがいいです。

2人きりになりたいとか密室に行きたいと言われたら

止めておきましょう。

飲食店では、あなたが飲食途中で席を立つのは避けましょう。

睡眠薬を入れられる恐れもあります。


ただし質問者様が、その男性と性的関係を持ちたい

のであれば、上記の事は気を付けなくても良し。

自己責任でね!
    • good
    • 0

使い捨て女 にされるだけです それでもよければ後は知りません。

    • good
    • 0

なんとも言えませんが、ネットで知り合って会うことが普通の世の中ですから、気を付けて会って下さい。

    • good
    • 1

別に危なくないですよ。

ご飯食べて、ホテル行って、服脱いで、シャワー浴びて、ベッドインして、あんな事やこんな事するだけです。気持ちいいですよ?あなたそれ目当てでしょう?
    • good
    • 2

未成年とネットで知り合って彼女がいながら会おうとしてくるおっさん、どう思いますか?

    • good
    • 2

危ないです!



以上!閉店ガラガラ
    • good
    • 2

>彼女持ちですが


じゃあ、何で会うんですかね?
なおさらおかしいと思いますがね。
例えば、質問者様の彼氏がネットで知り合った他の女と会うとしても、何とも思いませんか?
それと同じです。
    • good
    • 4

十中八九、迫られるのを お覚悟で、お会いください。


仔羊を 眼にした 狼は 何をするか、御存知ですよね。
    • good
    • 1

成人した男性の中にはJKが大好物の口臭や加齢臭や足臭の酔っ払いジジイも含まれる事をお忘れなく!

    • good
    • 2

ほとんどが身体目当て、一部は犯罪絡みですけど。


18歳未満は軽率に会わないほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!