性格悪い人が優勝

やっぱり「恋は盲目」でしょうか?

幾ら幾ら周囲が「あんな奴は止めとけ、あいつは辞めた方が良い」って言っても火が付いた焼けぼっくいは消えないでしょうか?どう思いますか?お願いします、

本人が「痛い目」見ないとその「炎」は消えないですかね?w

質問者からの補足コメント

  • いや。すみませんが。女性から見た「彼氏」の話です、すみませんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 18:21

A 回答 (4件)

どんな悪いやつでもいいところがある


その部分にだけ惚れたら終わり
でも感情があるからどうしょうもない
心を鬼にして忘れるしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。有り難う御座います

お礼日時:2020/06/26 07:16

最初からそう言えや。

    • good
    • 1

脳は2種類の思考系と感情系があり、感情系が働き過ぎると、恋は盲目になり快楽、依存性になります。

    • good
    • 0

盲目でしょうね。

彼女とそうじゃない人とで区別をしてしまいますね良くも悪くも。(経験者)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!