プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キレていいですか?

夫にせっかく作ったおかず捨てられて、お義母さんの作ったおかず美味しそうに食べられた…。

ひどすぎ!しね。

質問者からの補足コメント

  • 今日は料理作らないつもりでしたが…。

    ふわふわ揚げ
    肉じゃが
    卵スープ

    昨日、B型作業所で職員さんにおかず捨てられた話したら、「男は子どもだからね。茶色いもん食べさしときゃいいんだよ。」と言われて、
    今日はヘルパーさんと料理は作らない予定だったけど、試しに茶色いもの作ってみました。

    すると夫夜勤明けで帰って来て、つまみ食い。。
    「これはうまい!」って何個も食べてた。
    本当にこいつは単純だな…と思いました。

    いつも茶色いものって訳にもいきませんが、今日はとりあえずうまいと言ってもらえて嬉しかった。。

    「キレていいですか? 夫にせっかく作ったお」の補足画像1
      補足日時:2020/06/27 17:28

A 回答 (24件中1~10件)

酷いというより怖い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ怖い?

お礼日時:2020/06/25 19:34

一生作んなくていいですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいや。どうでもいい…。

お礼日時:2020/06/25 19:35

捨てるのは酷いですね。



もう作る気しなくなりますよね。

僕にはできないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどすぎ!顔もみたくない

お礼日時:2020/06/25 19:36

それはひどいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ひどすぎます

お礼日時:2020/06/25 19:37

マザコン?気持ち悪いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザコンにも程がある

お礼日時:2020/06/25 19:37

一般的には離婚案件です。


念のため聞きますが、あなたが何かやらかしているとか、そういうことはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは何もしてないです

お礼日時:2020/06/25 19:46

ご結婚されているのだからそれなりに覚悟していたのでは?


貴女の認識が低いか旦那が結婚後に豹変したかも問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
わたしがわるうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:54

実家帰ろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、帰りたい

お礼日時:2020/06/25 20:07

もう一生ごはんつくらない。

私だったら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも作りたくない

お礼日時:2020/06/25 20:19

漫画だね。


アフリカの飢餓の現状を考えるべきだろ?(そういう問題じゃない?失礼をばw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…漫画

お礼日時:2020/06/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!