プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女性の心は腐ってるんですか?

A 回答 (25件中11~20件)

女です。



堂々とスカート履けて化粧が出来、母親にもなれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、スカートはけて厚化粧するのが喜びなんですか?

お礼日時:2020/06/25 22:14

男とか女とか、何故そこまで拘るんですか?



女性の心をどれほど知っているか知りませんが、腐っていると思うなら相手にしない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/25 22:07

相手の人が


ちゃんとそれなりの保存をしていなかったから

あなたが相手をすると
誰でも腐ってしまうのでしょう
    • good
    • 0

人間ですから、神様出ない限り


心の何処かに思う事が有ると思います。
男女問わず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/25 20:41

貴方の 眼が腐っているから腐って見えるのでは?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/25 20:41

貴方の心ほどではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/25 20:28

>どうして女性の心は腐ってるんですか?



馬鹿な男がチヤホヤするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/25 20:08

え? 逆に聴きたい。


なぜ「女性」というだけで差別されなければいけないのでしょうか?

自分の知り合いは医者をやってますが、決してコネとかではなく(親族に医療関係者は一人もいない)、独力で国公立の医大に入りました。

誰でも努力すれば、報われる社会こそ「対等」な世界ではないでしょうか。
「女性」というだけで蔑視されるような社会は、おかしいと思います。

ただし、女性という「性」を利用してる方は軽蔑してますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん?男性になりたいんじゃないの?w

お礼日時:2020/06/25 20:08

再度、回答します。



私は男女平等を支持している人ですが、現実(世界の大半)は男尊女卑が横行してます。
女性の方が腕力でも劣るし、生理は面倒だし、性暴力のリスクはあるし、よほど信頼のおける異性に出会わない限りかなり大変だと思います(出産もありますし)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ、男女平等を支持しているんですか?

お礼日時:2020/06/25 19:55

お礼ありがとうございます。


男性だね。

自身、幼少の頃は女の子と間違われる外見で「同性からの痴漢」も経験してます。
ゆえに、痴漢の酷さは自分なりに理解してるつもりです。

女性は何かと大変だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけ?

お礼日時:2020/06/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています