プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ吸ってた女性の方
妊娠して、どのタイミングで禁煙しましたか?

A 回答 (5件)

妊娠する前にやめましたよ。



タバコ吸ってて妊娠したなら今すぐそっこーやめるでしょうね。
    • good
    • 1

悪阻の時です。

妊娠3カ月くらい
    • good
    • 0

今時タバコってね。

(^O^)

昭和?
って事。
    • good
    • 0

妊娠が分かったらやめた。

側面に「病気になる可能性が高くなります」って書いて売るJTもひどいと思うけど、あれは1本の打ち割は税金なので高いし・・・タバコを吸うことは国のためになるんだけどね。
    • good
    • 0

妊娠が分かった時点でやめました。


でも 嫁はタバコをやめなかった。
理由はタバコやめれないと
医者に話すと別に辞めなくてもいいけど、吸い方を少し変えるだけで影響はないと言われたらしい^^;

未だにそんなことを言う先生がいること自体違和感だらけ^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!