プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県のカップルでも楽しめるめちゃくちゃ穴場なデートスポット教えていただけるとありがたいです。
有名どころはほとんど行ってしまいどこに行こうか困ってます、、
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 雨の日でも楽しめるとこも教えてください!

      補足日時:2020/06/26 16:04

A 回答 (3件)

福岡タワー。

タワー周辺の散策だけでも楽しいでしょう。夜は展望台からの夜景がロマンチック。
マリンワールド海の中道。パノラマ大水槽の前で可愛いお魚や海の生き物を見ながら会話が弾むと思います。
大濠公園。この時期は花火が期待できたんだけど、今年は無理そうです。ボート遊びでお茶を濁しましょう。
太宰府天満宮。藤原道真公にお参りして成績アップを祈りましょう。
愛宕神社(福岡市)。夜景の名所です。良い雰囲気を醸してくれます。
門司港レトロ。散策には良い場所です。雨の門司港レトロも良いものですよ。

・・・
一部意図的にヤバいところも混ぜてます。
地元の人なら分かると思いますので、そこは避けてください。
    • good
    • 1

マリノアシティ福岡のノボルト

    • good
    • 0

アジア系外国人のいない、柳川や太宰府天満宮とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!