dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

許すんだけど、パズドラの話をしてただけで関係ないから質問するなと止めさせるのは絶対やめてほしい。我々はパズドラの状況を報告したくてやっているんだから、そこは理解してほしいんだ!
特に回答をしている人!我々質問者の気持ちを考えて回答してほしい!いいかい!以上!

質問者からの補足コメント

  • だいぶ長文で送っていたが。

      補足日時:2020/06/26 16:18
  • ほら、またそれを言う!
    そういうのをダメだってば!

      補足日時:2020/06/26 16:57
  • 質問でもお願いでもどっちでも良い!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/26 16:58

A 回答 (4件)

No.3の方が丁寧に説明してくれていますが、公園の池のほとりで裸体に石けん・シャンプー持ち込んで身体洗っているような物で、場所、目的、用途が違うから指摘され、排除されるんですよ。



「我々はパズドラの状況を報告したくてやっているんだから」

場所、目的が違うんですって!
    • good
    • 2

あのさ、「許す」とか、なぜ俺らがそんなことを偉そうに言われる立場なんだ?あんた自分の立場をなんだと思ってる?どちらかと言えば、あなたは人の迷惑になることを繰り返しているマナー違反者なんだよ。

なぜそんなやつに諭されなきゃいけないの。

ここは「みんなのQ&A」ってところでさ、「Q&A」ってのは「クエスチョン&アンサー」の略で、「質疑応答」って意味なの。誰かの質問に対し、誰かが回答する場所なんだわ。
でな?あんたの投稿の大部分は「~だよな」とか、「~だ!」とか思ったことを書いてるだけで、質問じゃなくて感想なの。それに対するリアクションが欲しいなら、ここじゃなくて雑談用の掲示板とかツイッターとかに行ってもらえるか?そこで思う存分投稿するといい。そうすれば誰かしら反応してくれるだろう。

別に俺らはあんたを排除したい訳じゃない。ただマナー違反を繰り返したり使い方を間違えたりし続けるなら、段々と排除しなきゃいけなくなる。もしくは全員無視か。これ以上の争いはお互い良いこと無いと思う。頼むからこれ以上は勘弁してくれ。
    • good
    • 5

あなたのお父さん、お母さんにあなたがここで書いた文を見てもらいましょう。

    • good
    • 2

お願い?



質問ではないのですね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!