dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラスト見たら、久々に課金したいと思えたけど
交換所が
⭐7シンジレイ
だけなのが残念すぎる
追加キャラも期待したけどガチャのみ
う~ん課金してまで、入手したいと思えない
性能だし
皆さんは、どうしますか?
課金して回しますか?


イラストとエヴァ好きなんで
回したいと思うけど
微妙過ぎる

A 回答 (5件)

正直既存のダイヤの能力調整が思ってたよりショボいです。

レイミルやカオルカーリー持ってるから使いたいけど難しいです。取り敢えずアシスト追加しといた的な意図を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m
そうなんですよね~
既存のダイヤが微妙な感じもしますしね
シンジカヲルのダメ属性吸収は、良いけど

お礼日時:2020/06/28 22:05

高レア度のキャラはそれなりに優秀ですが、低レア度は残念な感じです。

よく見たら銀卵アリなんですよね。これって季節ガチャ並みのしょっぱさなんじゃ?

ってことで無/微課金にはキツいガチャです。配布分のみ引くことになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m
そうなんですよね
高レアは、良いと思うんだけど
銀卵出るんですよね(>_<)
しかも外れでしかない
確定ガチャだけ
買うのが良いのかもしれませんね

お礼日時:2020/06/27 13:21

無課金勢の意見で良ければ…。



まぁ、僕は引きます。原作大好きなので。

ですが、性能は…悪くはないですけど無難な感じがして今ひとつ欲しい!ってキャラがいないんですよね。

シンジレイは幻界適性大有り。なので、裏列界勝ててやることないという人はとってもいいかもしれませんね。

裏列界勝てない私は結構このゲームに萎えてきて引退直前になってます…。

なんか面白みを感じられなくなったんですよね。

なのでエヴァンゲリオンコラボ終わったらこのゲームとは一区切りつけていったん引退しようかな?と考えています。

そうなると最後のガチャです。悔いのないように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m
一区切り付けるのか
裏列界クリア出来てないですが
何だかんだ楽しくプレイしてますよ
色々なパーティー組んで
何処まで行けるか
挑戦中w

お礼日時:2020/06/27 13:18

課金はしないかなぁ。


どれも欲しいコばかりなんですけどね♪

確かにレイシンジは欲しいですね。
対お邪魔とマキラ持ち。
軽減付きステアップリーダー。
なんとも露骨に修羅の適性キャラです!

あとはまぁ過去コラボでそれなりに持ってるので深追いはしない予定です。
ボイスあったらヤバかったですね…w

でも上方修正入ったら課金してしまうかも…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうm(__)m
ボイス覚醒あったら課金しますね
間違いない

お礼日時:2020/06/27 13:14

(皆様。

色々取り乱しました。大変失礼いたしました。)


ゲンドウがかっこよかったですね…。リーダーならネレと組むことになるのでしょうか。ネレゲンドウ?寡黙な父と、反動でやんちゃに育ってしまった娘みたいな?はてさて…。


さて、早速幻界キラーの性能となったシンジ&レイ。進化前も十分強いですが、進化後は潜在込みで最大マシンキラー4つ。落ちコンなしとエンハンスも上書きでき、耐性はお邪魔無効もついている。リーダースキルは流行りの全パラ補正+半減と言うことなしですね。まぁただ…幻界以外今のところ刺さらない(強いて言えばコロシアム)ので、交換はそこを考えてということになるでしょうね。


それ以外で気になったのは、
・ゲンドウ…純粋に高性能で、指を上書きできるのも普通に強い。ステータスの低さはやはり金か。

・初号機…2ターンスキルのスキブ4はだいぶやってる。攻撃型の貂蝉という感じ。ここだけで十分強いが、潜在も含め神相手に相当強く出ることができ、いて困らない性能。

・ヤマタケアスカ…単純に単色のスキブ4はランダンで光りそう。

・シンジ&カオル…マルチの火力が気になる。それだけ。


まぁここら辺が手持ちの石で出たらラッキー程度ですかね?初号機は普通に欲しいですが、コラボのダイヤ枠1点狙いでは…。☆6確定ガチャ買って、出なかったら諦めます。
あとシンジ&レイも、交換素材のラインナップを見て余裕があれば。新しいダンジョンが出るとそれに適性の高いモンスターをすぐに実装する傾向にありますが、長い目で見て安易に飛び付くのは危険かなと。今後似たようなのが出るかもしれませんしね…。今のところは無理に課金も交換もしないつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解説ありがとうm(__)m
ゲンドウ、ネレ面白いw

お礼日時:2020/06/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!