プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「○ゆ」という名前、ひらがな二文字で可愛い名前といえばどんな名前があると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

「あ」から順番に当てはめてみりゃいいだろ、そんなもん。

    • good
    • 2

みゆ、まゆ、あゆ、さゆ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
一番かわいいと思うのはどの名前だと思いますか?

お礼日時:2020/06/27 18:55

みゆ


あゆ
まゆ
などでしょうかね?あんまりレパートリーはない気がします。一応50音全部当てはめて、おかしくなかったのがこの3つだけでしたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番かわいいと思うのはどの名前だと思いますか?

お礼日時:2020/06/27 18:57

まゆ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/06/27 18:57

あゆ・なゆ・ふゆ・まゆ・みゆ・めゆ・りゆ・ゆゆ


あたり可愛いですね!!!
個人的に『りゆ』『ゆゆ』『みゆ』はとても可愛いと思います♩
    • good
    • 1

みゆ、さゆ、まゆ♪

    • good
    • 1

あゆにしたら笑える


崇拝者かよ
    • good
    • 0

みゆ、友人の娘の名前、顔も可愛かった。

スリコミかも。
    • good
    • 1

ぴゆ

    • good
    • 0

いちばんかわいいのはどれか、という返信ですが、個人的にはあゆちゃんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!