アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォータースライダーで並んでいた時に5年生の男の子達がいてて出口で待ち伏せしてて20代ぐらいの女性が出口で水圧でビキニ脱げちゃってて悲鳴あげていて楽しそうだったんですけど男の子達が
ニヤニヤしていたのですが見られてしまうと気になりますか?

A 回答 (1件)

ウオータースライダーで、自分が見せるで無く、見られてしまうのは、寧ろ、快感では無いですか?


女の子は、見せたい気持ちと、見られたく無い気持ちが、交錯して居ます。
ミニスカートが良い例でしょう。
私も今日、駅のエスカレーターに乗った際、ふと、上を見ると、パンツがゴムの上の方迄、見えて、ラッキーでした。
カバンなどで、防御しないと、ミニスカは、丸見えどころか、割れ目迄見えてしまいます。
何だか、徳した感じで、家に帰りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!