アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女膜について

ネットで処女膜についていろいろ調べてたのですが、処女には処女膜があり、経験された者は処女膜がなくなると言われてました。それに初めての時に血が出て、処女膜を失うとよくネットの情報で読みましたが、私が処女の時処女膜らしき物はありましたが、初めての時は血が出てきませんでした。

処女膜は実は空想上のものなのでしょうか。それか自分自身の体がおかしいのでしょうか。処女膜について詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

健康状態が良い人が多いので、膜そのものが柔軟性に富んでいて「切れずに伸びる」こともあるので何とも言えない。

また、激しい運動で切れてしまうこともあり、初めての性交で出血しない人もいるようです。

あと、1回くらいの性交で処女膜は無くならない。
切れるだけで、痕跡はしっかり残ります。
初体験だった女の子と月に2~3回程度の性交渉をして、半年後にも処女膜の痕跡は僅かですが残ってましたよ。てか今確認した。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

処女膜って言うのは膜でなくヒダが有るって認識した方が良いかも。

膜が一面有るのでは有りません、殆ど個人差でしょう・・・
今から30年以上前は女子の処女膜に関し社会で話題になった時代が有りました(雑誌などで)。
今や処女膜ってさほど重んじない時代。
処女であろうと否処女であろうと気にしない風習、時代ですよ。
で、処女で初めてSEXしたから出血した、しないは関係ないですね。
そうそう、その当時もう一つの社会現象の言葉  フリ―SEX.と言う言葉・・
つまり自由にSEX楽しもうと言う社会現象の時代が有りました・・ね
只当時処女膜再生手術がもてはやされました、
私は男性経験有りませんと主張する女性が多かったです、整形に出向き膣の入り口に薄いヒダを縫い付ける
のが多かったですよ。
時代は大きく変化しましたね。
    • 0
この回答へのお礼

時代は処女を考えない時代なのですね。興味深い情報ありがとうございます。

先天的にない人もいるし、何らかの原因でなくなる人もいるし、あっても出血しない人もいます。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。