プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人的には、って言い過ぎですが

A 回答 (6件)

ラーメン食べたい・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ
と簡単に言えない、高カロリーな食材ですね。しめらー・・・?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 23:17

マックのポテト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。

セットで注文しても、
〇〇セット、 ポテトで(ナゲットではなく)
アイスコーヒー、ブラックで。。。 が最近です。

あげたてはおいしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 23:19

アイスクリーム


。。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべく、かき氷系を
選んでいます。。。

クリーム系はカロリー高いので(でも、結構食べてます)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 23:23

ナポリタン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くの24hのスーパーで、
見かけたらたまに手を伸ばします。

100円で、量はすごく多いです。 味は置いておいて・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 23:28

寿司

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですね、

それを自分へのご褒美にしている気が
しなくはないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 23:29

卵かけごはん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の、一合炊きご飯の
相棒です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!