プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グロくてすみません。17歳です。
もういつもメイクで隠してるけどもういやです。どうしたらいいですか?泣きたいです。

「グロくてすみません。17歳です。 もうい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皮膚科にそばかすの薬をもらってます泣

      補足日時:2020/06/28 19:13

A 回答 (3件)

金貯めて手術で直すまでは我慢。

死ぬ意味がわからん。
    • good
    • 0

何の事かさっぱりわからない

    • good
    • 1

病院は、いきました??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!