アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目にコメントして下さい。

東京タワーを5°傾けたいのですがどうしたら出来ますか?100均で買えるもので教えて下さい。

A 回答 (2件)

・100均で買えるもので教えて下さい



 そもそも出発点が不真面目やないかいっ!
「真面目にコメントして下さい。 東京タワー」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやー笑、面白い回答が見れてこういうの楽しいんですよ。下のイキってロンパされてる人を除いて。暇な時でもやってみてください笑、見たらコメントします笑

お礼日時:2020/06/28 20:35

分度器を買います。

それに沿ってスマホで5度傾けて東京からタワーを撮ります。
これで傾いた東京タワーを見ることが出来ます。
物理的にとは聞いていませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、言っておりません。ただ<100均で買えるもの>と言いました。

お礼日時:2020/06/28 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!