プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一段階の技能検定って効果測定が終われば受けて良いんですよね?
技能検定と仮免学科試験は必ず同じ日に受けなければいけませんか?

A 回答 (2件)

第一段階の技能検定って修了検定の事ですよね。

修了検定は一段階の学科と一段階の見極めがA判定で学科の効果測定が終わっていれば検定を受ける事が出来ます。また修了検定の後の仮免試験は、正当な理由がない限りその日に受ける事になりますが(教習所によっても違うかも)必ずその日に受けなければならない事はありません。
    • good
    • 2

教習中の自動車学校に問い合わせして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日休みなんですよー

お礼日時:2020/06/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています