プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許試験が3回落ちました。89、88、89です。
どうしましょう…。

A 回答 (16件中1~10件)

大丈夫 もっと落ちて受かった人 たくさんいますから!お金はかさむけど。

    • good
    • 0

あなた まだまだ 行ける大丈夫です!頑張って!

    • good
    • 1

大丈夫私8回目で 受かったのです!64;70,62,78,69,88,89,90;

    • good
    • 0

頑張るしかありませんよ。


交通法規も昔と違い難しくなっていると思います。
落ちる人も昔よりずっと多いはず。
二回や三回で嘆かなくていいです。
後一息頑張ってください。
    • good
    • 0

高いかね払ったけど諦めたほうがいいんじゃない?

    • good
    • 1

どうしようと言われてもね。


努力しないとね。

こっちは、馬鹿だけど1回で受かった。
    • good
    • 2

諦めずに、受かるまで頑張って下さい。

もう、一息です。
引っ掛け問題にも気をつけて!!
( 'ω'o«頑張って»o
    • good
    • 1

まず他力本願?。


試験て、実地、学科。
89、88、89→実地の評価点?学科の得点?。
質問内容そのものも、相手任せですね。
そんな人から、どうしましょう・・・と言われても、するのは自身ですよ。
    • good
    • 2

まずは、苦手なところを徹底的に復習して、反復練習しましょう。

イラストの問題や正誤判断ができて、次こそは受かる自信があるという段階まで上げていかないと、合格はそう簡単にはできません。図や絵の問題は、自分が運転している立場で、実際に、その場面になった時に、どう行動すれば安全か、一時停止するか否かを、一瞬で判断しなければなりません。あとは、常識的に考えて、~しなくても良いはほとんど×です。
    • good
    • 1

> どうしましょう…。



自分には向いて居無いと諦める。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A