dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本免学科試験を78点で落ちました。かなり低いですよね?

A 回答 (5件)

また勉強頑張れば、大丈夫ですよ。


問題集を何回も繰り返しといて、丸暗記するぐらいやれば、絶対大丈夫ですよ。

私は、ノートにひたすら問題、答えを何回も書いてましたよ。
絵の問題は、さすがに書けなかったから、そこは、コピーしてました。(絵の部分だけ)
    • good
    • 0

低すぎ。


学科で免許取れない人結構多いよ。
めげずに勉強するしかないね。
そうしないと、教習代パーだからと思って必死にやってね。
    • good
    • 0

論外

    • good
    • 1

学校の入学試験等と違い、合格点が90点と定まっているので低いですね。

    • good
    • 0

合格点は90点以上ですのでちょっと低いですね。

でもまあ、練習問題を何度もやれば、十分合格できるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A