一回も披露したことのない豆知識

小6女子がここまで髪切るのはどう思いますか?
私はスポーツをしていて、帽子をかぶります。最近ショートボブにしたのですが、どうも帽子をかぶるのが難しいので切ります。どう思いますか?写真位の長さを切ろうと思っています。

「小6女子がここまで髪切るのはどう思います」の質問画像

A 回答 (5件)

私はいいと思います!ショートでも可愛いと思うし何より自分の意思が大事です!やはり人の目は気になりますが自分がする髪型なので何でもい

いと思います!でもそれを否定する人は本当の友達じゃないと思います!受け入れてくれる人こそ本物だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!似合えばいいなぁと思います!

お礼日時:2020/06/29 00:22

普通にいいと思う。


私の友達も小6の時これと全く同じだったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!私も似合うと信じて、バッサリ切ります!

お礼日時:2020/07/05 19:14

下の毛は生えてきましたか?

    • good
    • 0

あなたがどのような子なのかがわからないのですが、画像の人のように色が白めで細い大人っぽい雰囲気の子に似合う気がします。

今の小学生は大人っぽい子が多いのでもしあなたがそういう子なら似合うと思います!
人を選ぶ髪型だと思うので、場合によってはわかめちゃんに仕上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり、美容師さんと相談して決めます!

お礼日時:2020/06/29 00:27

このこは似合ってるけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合ってますよねー!

お礼日時:2020/06/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!