プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中カオスだと思いません?何を信じればいいか分からない

A 回答 (4件)

何を信じるというより、何が正解なのかはっきりしないです。

国も政治も互いに反発し合ってますし。僕らが学校で教わった支え合いというのはなんだったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校は社畜養成所だそうです

お礼日時:2020/06/30 12:35

カオスというか、、「唯一確かなのは、”確かなものはそれを除いて一切ないということ”」って感じですね。



>何を信じればいいか分からない

私は特に信じる・信じないってないですね。その時々でいいかな、、と思ったもの・ことを選択しています。

先に書いた原理から、良いも悪いもなにもないですから、、自分がどう受け取るかしかないですからね、、
    • good
    • 0

信じるだけじゃ何も進まない。

信じて行動してみて真偽を確かめないと意味ない。
    • good
    • 0

カオス→混沌→天地が混じり合っている、はっきりしない



世の中はカオスです。だが、それがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!