プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前に、、大好きだった元不倫相手から出会いアプリサイトにメッセージがきてました(*´艸`*)
4ヶ月くらい前に、旦那さんに不倫がバレ彼とは連絡が途絶えて(´;ω;`)もう終わったなて思ってたんで、連絡きたのが嬉しかったです。
電話して、話したら最初は会うのは難しいかなって言われてたんやけど、2回目の電話では、やっぱり会う?て言われて(*´艸`*)
色々話してました。オレん家においでーと言われてたんですが、私はつい、、、
テンション上がって、ちょっと前に新しい男性とドライブ行ったよと言ってしまいました(^_^;)そしたら、、
え?家に呼ぶのはやっぱり怖いから
外で会おうと言われ(´;ω;`)それから3日間メッセージきません(´;ω;`)
嫌われちゃったかな?!
好き過ぎて気になってしかたないです。
なんでもいいからとりあえず会いたい♡のにな、、、

質問者からの補足コメント

  • バレて慰謝料とか、
    不倫は駄目ですは、分かってますから
    違う回答をよろしくお願いします・ω・

      補足日時:2020/06/29 10:18
  • とにかく
    大好きだから連絡欲しいねん笑笑(*´艸`*)
    以上w(*´艸`*)

      補足日時:2020/06/29 14:47

A 回答 (6件)

>嫌われちゃったかな?!



最初から好かれてないよ。
一方通行なのは、分かってるくせに・・・

PS;
随分、自粛してたな!?
こんなに辛抱強いとは思わなかった。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタキター➰・ω・笑笑
お久しぶり
私の質問出てて、嬉しいくせに(*´艸`*)笑笑。

いやー、、だって先週連絡きたねん、、
元不倫相手、、と
前に会った事あるイケメン

最近知り合ったイケメン?
いきなり、同時期やたからね

その前にひとり、5月末に
ドライブ行ったよ
フツメンやたわ(^_^;)w

お礼日時:2020/06/29 16:50

(秘守義務の守れない)地雷オンナと付き合うのは地雷原を目隠しで突っ走るようなもの


と気付いたのでは?

手当たり次第にちょっかい出してるとアシがつき易いですよ

ベテランほど巻き添え食わないよう地雷オンナ避けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですよね(^_^;)w

だから、なんでまた連絡くれたんかな?
て、、、地雷人妻なんかに、、、(^_^;)

手当たり次第で、ヤリモクでいこうかなて思ったりもしてたんですよ、、、
どうせ、好きな男性に相手にされないならって、、、

でも、連絡きたし
前に会った男性とは、切るから言ったのに、、、
彼なら一途には、思ってましたし
そうなります、、、
こんなに、好きになる事なんてありませんから、

お礼日時:2020/06/29 14:45

他の男の事をベラベラ話するような女は信用できない…。

また、バレるわ。
やめとこ。
もっと、賢い女と遊ぼ。


と、なったのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が、馬鹿で天然なのは
彼がよく分かってます(^_^;)w
今更??

お礼日時:2020/06/29 10:44

別の男性と連絡取ってるって知ったから、自分は遊ばれてただけなんだって思ったのだと思います。


それか本当に結婚できる人を探したいと思ったか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いです。
そもそも不倫バレたのは、彼ではない
セフレとがバレたのも知ってますから、、
バレたのに、色々な男性に行くとこが嫌なんかなと(^_^;)
危険⚠度が上がるからね、、、

ちなみに、彼のがアプリ等で
遊びまくってます(^_^;)

お礼日時:2020/06/29 10:43

相手がどういう状況かはわからないのでただの予想でしかないですが、またばれたらダメだと思って自分から離れたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり(^_^;)
また、バレたらと思いますよねー(^_^;)
でも、彼から連絡きたから
その男性とはやり取り終わりにしました、、(´;ω;`)
いらん事言わなきゃ良かったな、、、(´;ω;`)(´;ω;`)

お礼日時:2020/06/29 10:34

慰謝料500万用意してから考えた方がいいです


それが現実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー(^_^;)。
そういう回答を求めてませんのよ。

お礼日時:2020/06/29 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!