アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年か菊池桃子さんが60歳の経済産業官僚と結婚しましたが
その前にタクシドライバー(56)がストーカーで逮捕されてました

同じおっさんなのにこの違いは何でしょうね
逆であってもいいはずですが

A 回答 (4件)

朝、官僚は迎えの黒塗りの車で官庁に出勤



一方、タクシーの運ちゃんはチャリで会社に出勤して運転して翌日の朝まで帰れない
    • good
    • 0

??犯罪者とエリート官僚の違いは明らかですが??

    • good
    • 0

菊池桃子さんには男はお金と言う事でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー運転手よりも年が上で不摂生や不潔だから早く死んでくれる計算式ですね

お礼日時:2020/06/30 10:27

性別と世代だけみて「同じ」と判断してしまうような間抜けには理解できない事がこの世にはたくさんあるのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!