アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急 宗教学
「パウロの思想の歴史的意義」を1600〜2000字でレポートを書かなければなりません!
どなたかご教授いただけないでしょうか!

A 回答 (1件)

ローマ書から適当に聖句を5つほど抜き出して、


その語句の意味を解説するていで字数をかせぐ
また自分勝手な思いつきの感想を付け加える

あと好きなアニメのキャラや話と思いつきで
結び付けて、現代におけるパウロのメッセージの意義を述べてみる

失うものはなにもないだろ?
振り切れ!

全集中
水の呼吸
拾壱の型なぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒントをもとに書けました!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す