プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い47才既婚者で地元も同じ。たまたまSNSで再会!
LINEも交換して、去年の今くらに飲みに行きました。それからまた、近々飲みにも行きました。
主婦してて同じ同級生やねんけど、飲みに誘って出て来てくれる女性の心理ってなんですかね??

A 回答 (6件)

クズとクズにはならないようにしてくださいね。

    • good
    • 1

彼女の心理は、いくつも推測できますが憶測では物事を言えません。

問題は貴方の心理です。
どうしたいのか?です。
    • good
    • 0

あなたと話すのが楽しいんだと思います。


いいなって思う気持ちがなかったら、飲みにはいきません。
    • good
    • 1

私も47歳ですが、ちょうど子育ても終わって自分の自由な時間が持てる年齢なんじゃないでしょうか?お金と時間に余裕があって、またこの年

齢になってくると友達の大切さや新規に友達を作る難しさなども分かっていますから、そこへ同郷という懐かしさも加わって誘えば警戒心なく出てきてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

私も男なので,女性の気持ちはよくわかりませんが・・・


同級生同士というのは,いくら年とっても,昔に戻って気軽に何でも話し合えるじゃないですか。
だから多分,気分を紛らしたい気持ちと,ある意味,あなたに好意を持っているのではないのでしょうか?
全く嫌なら,何回も続きはしませんから。
ただし,好意と言っても特別な感情ではありませんよ!
いわゆる友達としてという意味ですので,お間違えの無いように。
    • good
    • 2

ただのヒマつぶしかもしれませんが、お互い「ほどほどに」楽しみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!