アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の顔を順位つけるのは失礼ですよね?
テレビでも話題になってルけど
女性は傷つきやすいから
酷いですよね

A 回答 (4件)

失礼ていうより、どうやって順位をつけるのかが気になります。


好みは人によって違うので"順位って何?"ってなります。
低い次元の考え方に囚われるのはやめましょう(^^;)
テレビはビジネス。視聴率が取れれば良いだけ。
    • good
    • 1

似たような質問してた人いたが、


ミス慶應とかミス博多とかミスりんご娘とかも酷いですかね。
世界の美顔100人とかもあった気がするけど世論的には楽しみにしてる方が多いと思いますが、主催者側の思惑通りですが…
    • good
    • 1

口に出したら失礼だけど人にはやはり好みというものがあるから仕方ない。

コンパなんかでも第一印象で特に男は心の中で見た目の順位つけてますよ。
女性も男性に順位をつける。
それが自然。口に出したらダメだけど。
    • good
    • 0

傷つくって…


そんなランキングにも入らない無い立場で言うのも関係無い気がします。
それぞれ自分が一番だって思ってるかもしれないけど、そこそこ自分の立ち位置って分かってますよね。
どんな顔が世界で一番綺麗なんだろ?
って思う事は普通で、ちょっともっと整ってる人いるけどこうゆう人が今綺麗って言われるんだ〜
でいいと思います。
心が綺麗な人が綺麗って言うのなら、そんな事に意見出すかな?って疑問です。
心が綺麗な人ランキングもそうち出来そうですよね。
傷つきやすくても、そこまでずうずうしくは無いと思います。
顔がブスなら勝負は顔では無いのだから違う事を磨いてそっちで頑張ればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!