プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが落ち着いたら、旅行はどこに行きたいですか?*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

「コロナが落ち着いたら、旅行はどこに行きた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジタバタ
    ちょっとお礼まってね〜スタタタタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞

    「コロナが落ち着いたら、旅行はどこに行きた」の補足画像1
      補足日時:2020/07/01 12:22
  • 回答頂き有難う御座いました〜〜(*´˘`*)Thanks❣❣

    「コロナが落ち着いたら、旅行はどこに行きた」の補足画像2
      補足日時:2020/07/03 23:55

A 回答 (11件中1~10件)

これからも宜しくちゃんだな‼️

「コロナが落ち着いたら、旅行はどこに行きた」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この子は、リスちゃんかな?ʬʬʬ

お礼日時:2020/07/03 23:53

関西。

お金があれば。泊りがけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢さんは関西に行きたいんですね〜*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

一泊でもいいから、ゆっくり温泉にでも浸かってのんびり行きたいですよね〜꙳★*゚

ちょっと寂しそうな曲ですね゚・*:.。❁
旅行なら、楽しい曲で思い出作りもまた各別ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

先立つものはお金ですよね。
コロナのせいで経済も心配ですね……

お礼日時:2020/07/03 23:52

コロナが治まればレース場も入場出きるかと?


久々に生観戦に行きたいですね。
山口県の山陽オートに!笑
日帰り旅行気分で!笑

あとは近場で良いから温泉に一回は行きたいですよ。
一晩ゆっくりしたいですね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛夢涙papaʬʬʬʬʬʬ
遅くなりやした!忙しーー!明日も朝早くて、もう寝ないとやばい〜

やっぱりレースʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ山陽オートってとこあるんね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
うち、そっち全然わかんないʬʬʬ
旅行と言うより、遠征のギャン○ル
○の隠してる意味がないね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪

そうそう、うちも温泉は露天風呂に行きたいですお(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)

お礼遅れてばかりだから閉店しなきゃ!(笑)

お礼日時:2020/07/03 23:47

横川の鉄道文化村に行きつつ「峠の釜めし」を買いに行きたいし、山形の日本酒「朝日鷹」を買いつつ周辺旅行にも行きたいです。


これらはちょっと遠くて気合いを入れていく必要があるので、比較的近場で山梨の身延にある湯之奥金山博物館に行って、砂金採り体験をしてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんばんはあああ!*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

『峠の釜飯』!!!
なんか美味しそう〜
鉄道文化村に売ってるんですか?o(。・﹃・。)o
山形の日本酒って美味しいんてすか?ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
山形弁なら、近所にお嫁に来た方から体験済みですʬʬʬʬʬʬ
砂金取りの体験!!
うあ、なんかそうゆうのうちの大好き( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
そんな体験できるとこがあるなんて、流石物知りトンビさんだわ*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

前に頂いた絵も、不思議な絵心がありましたよ・*:.。❁

お礼日時:2020/07/03 23:35

ラグル会長、真矢ですが、こんばんわ。

♪☺︎

聖実そうな人達が居そうな福岡に行きたいです。♪☪
和楽器の鈴華の出身地にも行きたいです。♪❁
氷室先生の出身地にも行きたいです。♪☪

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃま(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)

キキちゃま、キキちゃま聞いて〜!
氷室さんの出身地、群馬だってお
意外だった( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
北国なイメージだお゚・*:.。❁
ゆこりんは、茨城〜
北関東が多いね(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡
福岡ね、うちもいってみたいなぁ……
福岡でとんこつラーメンを食べてみたいなぁ(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)
キキちゃまもとんこつラーメン好きだよね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
うちも、とんこつラーメン大好きで、味噌ラーメンとかほとんど食べないよお( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

キキちゃまのとんこつラーメンの旅(勝手にʬʬʬ)叶いますようにぃ꙳★*

お礼日時:2020/07/03 23:25

東北地方に行きたいです♪


仙台七夕まつり、秋田竿燈祭り、青森ねぶたまつり…
1度は行ってみたいですね~。
お土産は可愛いこけしがいいな~♡
あと…ずんだ餅と、萩の月と、カモメの玉子と…
南部せんべいと…アップルクーヘンと♪
早く落ち着いて欲しいですね(❁*.ᵕᴗᵕ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたーーーん、やっぴーー(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡
めたくたリアルが忙ひくて、お礼遅れちゃったっ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

さぺたん、東北詳しいね!
仙台でこけし買って帰る?( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺こけし欲しがるさぺたんキャワユスʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
杜の都、仙台!
仙台は温泉に良く行くお゚・*:.。❁
秋田の竿燈まつりって七夕祭りの事なのね(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)
初めて知ったでち゚+*:;;:* *:;;:*+゚
ねぶた祭りは知ってる〜!めちゃくちゃ有名だもんね

かもめの玉子と萩の月、南部せんべい、美味しいお〜
ずんだは……わかんない(笑)うちずんだ食べれないー


さぺたんの東北巡り旅、叶いますようにぃ( 人˘ω˘ )
その後はうちにあしょびにきてね(笑)

お礼日時:2020/07/03 23:13

このメンバーで4密なら面白そうなのだ~だな❗

「コロナが落ち着いたら、旅行はどこに行きた」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてつもなくリアル忙しくて遅れまちたーー!

4密観てたのねー( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
フェルさんが教えてくれなかったら、なんの絵か解らなかったですよお


んまー懐かしいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

お礼日時:2020/07/03 22:47

東京観光に行きたいですね。



10年ほど前、大田区蒲田にちょうど2年住んでいましたが、
大型バイクを持って行っていたので、湘南・鎌倉、城ケ島、箱根・芦ノ湖、
熱海・熱川、下田と、色々回りました。

特に、湘南は定宿(第一イン湘南)にして、早朝ランニングをよくやってました。

逆に、東京観光は、東京タワーと、上野公園・アメ横くらいしか行きませんでした。
当時はスカイツリーもなかったので是非いってみたいし、浅草寺や帝釈天なんかも
行ってみたいですね。

あ、アメ横の手前の、秋葉原にはPC関連グッズを買いに、よく行きましたよ (^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動靴さん、こんばんはあああ!*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

東京は楽しいですよね!
私も結構行きますよ〜
スカイツリーはね、高過ぎて景色が小さ過ぎますね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
でも、夕方から夜に登ったのですが、夜景はちょっと寂しくなりますよね……お台場の海に浮かんだ夜景も、なんか寂しくなりますよ。
東京はどうしてこんな寂しいんでしょうね。

浅草寺で『凶』引きましたよ爆笑
そしたら翌年、体を壊しました……当たってた……(꒪д꒪II
水族館とか楽しいですよ〜またクジラに会いに行かなきゃだわ(笑)

凄い!バイクで鎌倉とか行ったんですか?最高ですね(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡
私、そのうち鎌倉に行く予定です。

お礼日時:2020/07/03 22:43

はーい、4密 雨で流れちゃったみたいだね。

Rag-BABY-Doll様。

うーん、お嬢様となら、何処でもいいんだ。
だって、景色を見ないで、キャワイ~ィ 笑顔ばかり見つめているんだからね。
行く所は、天使様に 任せちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キャワイイ絵だなぁって思ってたら、よく見たらエロいのでしたねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
取り消ししまちたぁʬʬʬʬʬʬ
フェルちゃまが教えてくれなかったら、気が付かなかったお( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

(*´˘`*)Thanks❣❣

お礼日時:2020/06/30 21:37

1番乗りなのだ~だな❗

「コロナが落ち着いたら、旅行はどこに行きた」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

一番乗り、落ちちゃうよ〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/06/30 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!