プロが教えるわが家の防犯対策術!

信用金庫ATMで私の左隣の方のお金取り忘れの警報がなっていて忘れて行ったようです。
しばらくすると鳴り止んだのですが自然に吸い込まれたのかなと思ったのですが、警報が鳴っていた時には私以外に忘れて行った方のもう左隣にATMを操作している人もいました。
もしその方が取ってしまっていたらと怪しくなりました。
ATMのカメラに写っていればわかりますよね。

A 回答 (2件)

お金を忘れた事があります。

結構な金額・・・しかも2度も(笑)
銀行に電話したら、防犯カメラに写っていて2回とも大丈夫でした。
ATMのカメラは結構鮮明に映りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金大丈夫でよかったですね。
ATMのカメラに写っていれば安心です。

お礼日時:2020/06/30 13:52

その時はATMに備え付けてある電話をかけて誰か出ると思うのでお金取り忘れのことを言えばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
電話ありますよね。
仕事に向かう途中で慌てていて、その電話を怠りました。

お礼日時:2020/06/30 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!