【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

学校が全く楽しくないです。
実際はもっとわいわいしたいけどそれを押し殺してます。
なんでわちゃわちゃ組ってあんなにも人間腐ってるのでしょうか?消えて欲しいです。

最近何においても何が楽しくて生きているのか分かりません。
死ぬことは出来ませんが
死にたいという感情が消えません。

好きな人からも振り向いて貰えない。
友達はうんこばかり。

もう消えてなくなりたいです。

A 回答 (5件)

あなたには笑顔が足りないのでは?


楽しくないのなら親友を探しましょう!
わちゃわちゃ組が嫌いなので有れば無視してこっちはこっちで楽しむ
それが楽しいですよ
    • good
    • 0

あなたの価値観に他の人が合わせるとでも?


それが嫌なら家で最低限の勉強して社会に出るしかない。
    • good
    • 0

先生が揃ってうんこなら絶望する気持ちもわかりますが、友達程度で死にたくなる気持ちは正直よくわかりません。


学校は勉強をしに行く所です。友人関係はそのオプションにすぎません。
    • good
    • 0

学校は、楽しいところではありません。


学校は、社会に出るまでの間の試練の時期です。
 だから今は我慢の時期と割り切られて、卒業する時期が来るのを待つしかありません。
社会に出たら、楽しいことが山ほど待っています。
 それまでは我慢です。
    • good
    • 0

友達はうんこ?



うんこというのは
自分が作っているのです

あなたの体の中で
作っているのです

友達がうんこなのは
あなたがそのようにしてしまったからです

黄金になるのか
うんこになるのか
あなたの中の
仕組みで決まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!