プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中々治まりませんね。
東京は夜の店が原因でしょうか?ホストクラブとか風俗?
北海道は昼カラオケ?
大阪はわかりません。
九州は北九州だけのようですが夜の店?

お盆休みに田舎に帰省する人達がかなりいると思うんです。
私の住む県は緊急事態宣言以後、感染者0なんです。

また広がってしまうのでしょうか?
政府は何をしているのか?
東京の感染者毎日50人前後ですがこれって操作されてますよね?
わざとらしいくらい横ばいすぎる。

都知事選終わったら3桁でしょうか?
恐ろしい・・

質問者からの補足コメント

  • 関東圏は広まりますよね・・
    都知事も選挙のことで下手に動けないんでしょう

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 02:19
  • 上限決めているんですか・・
    だと3桁行ってますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 16:39
  • 医療崩壊だけは避けたいですね・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 16:39
  • 若者は怖いもの知らずなのか無神経なのか。
    協力して欲しいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 16:40
  • だと、東京だけ封鎖できるような法律を即作って欲しいですね。
    全ては東京なのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 16:42

A 回答 (5件)

>東京は夜の店が原因でしょうか?ホストクラブとか風俗?


わかってるのに行く神経
ホストクラブの上客は風俗嬢が多い。

飲み屋街でのインタビュー
やっとストレスが発散できるw 
オマエらの行動がストレスうんでる もう少し自重しろと思うのは私だけ?。

埼玉、栃木 東京のベットタウンでしょ
増えて当然ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 17:01

ほとんど東京ですね。

東京近県は東京由来の可能性が大です。大阪はポツリポツリと出ており完全には治まっていないので油断はできませんが、深刻ではありません。感染者の数がケタ違いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どの都道府県に感染があるかは毎日NHKがまとめています。

昨日は12都道府県132人で発生しています:東京都、神奈川県、北海道、埼玉県では10人以上。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/
東京都は新規感染者数は毎日50人程度ですが、重症患者数は13人(総数)、入院患者数(総数)は242人です。この入院患者数が増加すると困るわけですが、毎日治っていく人が増えており、実際には入院患者は減少傾向ですので都(あるいは病院)としてはひどく困ってはいない状況と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

福岡の中州のキャバクラでも感染者が出ました


東京都の感染者の数ですが
これ以上増えると面倒になるので検査人数の上限を決めてます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

埼玉、栃木にも増えてきているので怖いですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!