プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパークレイジー君って不倫してるじゃないですか。

奥さんが年に一回不倫してると言ってました。
そこでわたしが1番気になるのは
不倫相手とする時にコンドームを使用してるかどうかです。
本人がクラミジアに11回なったと言ってます。クラミジアは避妊で予防できると聞いたのでしてないという解釈でいいですかね??

インスタライブで避妊してるか?という質問がたくさんあったのに無視されてましたし、やっぱり避妊されてないということでしょうか

「スーパークレイジー君って不倫してるじゃな」の質問画像

A 回答 (2件)

「クラミジアは避妊で予防できると聞いた」

予防というのは「絶対に感染しない」という意味ではありませんし、クラミジアを含め、細菌感染は粘膜接触(キスとか、相手の粘膜に手で触れてその手で自分の粘膜に触れるとか)だけでも移るので、避妊だけでは予防にはなりませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね^ ^もし妊娠させてしまっていたら今頃妊娠した方がツイートでもして荒れてるでしょうから、避妊していたとは思うんですが
ピルだけでコンドームつけてなかった場合が心配ですね(T . T)

「イボイボついてます。

尖圭コンジローマじゃないかな。
クラミジアは完治できるけど、尖圭コンジローマは完治できない。
そっちの方がやばそう。
やばそうついでに、同じ候補でも後藤輝樹の方がやばそう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^
性病は治ったと言ってましたし、もしその何とかコンジローマだったら通院してる病院の方にもしてきされるでしょうから大丈夫だと思います。
クレイジー君は股間を整形されてますからその影響かも知らませんね笑