アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差別と迫害は似たような意味でしょうか?
差別の中に迫害が含まれてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

迫害するには、理由があります。



その理由の一つに差別があります。
    • good
    • 1

包含関係はございません。

    • good
    • 0

差別<迫害

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!