プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きたいです。
体調悪くないのに、男から
「疲れてる?」とか「元気ない?」とか聞かれたらどう感じますか?

A 回答 (5件)

顔が疲れてるのか、老けて顔が垂れてるのかもと落ち込む。

    • good
    • 1

顔が疲れてるように見えたのかな?ってちょっと凹みます。


心配してくれてるなら、何かあった?話聞くよって言って欲しいです。
    • good
    • 1

態度が悪かったかな、とか


変なことしてたかな、とか思います。

頻繁に言われるとセクハラ、、?ってなりますけど
普段言われないけど不意に言われた、くらいなら
特段何も思わないです。
気遣ってくれてる、さえも思わないかも、、、
最初に書いた~だったかな、が先行してしまうので。
    • good
    • 0

「え!?全然元気!!」って言ってから、顔が疲れてるのかな〜と、お手洗いの鏡にチェックしに行く…(-_-;)

    • good
    • 0

よくあります。


元が暗くて無表情なので。
気を遣わせて申し訳なくなります。
これが普通だから気にしないでと言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A