アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です
この絵なのですが、ちゃんと猫に見えますよね…、、
回答よろしくお願いします

「小学生です この絵なのですが、ちゃんと猫」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、描き途中です
    すみません、、

      補足日時:2020/07/01 21:10

A 回答 (7件)

すごく上手ですね!


完成した絵が見たいです。
    • good
    • 0

見えてる、まだねこになっていない。

    • good
    • 0

かわいい!子猫に見えます。


顔の中が描き込まれててリアルなので、毛もふわふわ感があると良いですね。
    • good
    • 0

ネコっぽい犬に見える

    • good
    • 0

ちょっと犬っぽさがある(笑)



加筆・完成形に期待。
    • good
    • 0

ヒゲがあったほうが良いですね。



あと、猫は白目が多くて、黒目は米粒を立てたような形のイメージがあります。

でも可愛いので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

普通にお上手かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!