アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子猫を見てどう思いますか?

「この子猫を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

昨日の猫は?

    • good
    • 2

猫なんてキモいだけでしょ。

そのへんで糞尿の粗相はするわ、家を傷だらけ、毛だらけにして、キモいだけ!
    • good
    • 1

知能指数が低そうなこういう人の質問を見てどう思いますか?

    • good
    • 2

逆に問いますが


どう思えば納得していただけますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!