プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コストコで売っている猫餌の評判はどうでしょうか?
もうすぐ成猫になる猫が1匹に4ヶ月から2ヶ月になる子猫が6匹いるので普通の餌ではすぐ無くなります。

「コストコで売っている猫餌の評判はどうでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現在も成猫用の餌に子猫用の缶詰をトッピングした餌を子猫ちゃんたちに与えてます。

      補足日時:2018/03/27 11:59

A 回答 (2件)

https://cat-food.tokyo/costco-kirkland/
https://キャットフードの達人.com/kirkland/
https://nekobachan.com/esa-kirkland/

上記はごく一部のプラス、マイナスを書いたサイトです。

多頭飼育であろうと酸化防止、湿気を防ぐなどのために真空保存容器などに
移し替えたりしての品質キープをしたほうがよいとは思います。

あと、もうすぐ成猫になる猫と2-4ヶ月猫が6匹ということなので
まだ(私が把握できるカークランドのフードだとしたら)
上げる月齢には達していないのではないでしょうか。現在
成猫用のものに子猫用の缶詰をトッピングということなんですが、
子猫の時期に適したフードのほうが後々良いですよ。
結局たとえばカロリー不足だったり、必須栄養素のバランスが
子猫用ではないものを与えることによって健康面に
ダメージを被ったら、のちのち病院代金はフードを安いものにして
浮いたお金とは桁違いの金額となります。
子猫用、とあるのは粒の大きさだけではないですし、
猫が20才まで生きることも珍しくない現代で、子猫の時期は
その何十分の1です。
その時期くらいはなんとか子猫のドライも使ってあげたほうがいいのかなあと...

カークランドのものは、上記の口コミにもちらっとありますが、
袋によって酸化しているものなどもあるという話もあるので、
1度大丈夫だったからといっても継続して使うたびにチェックは
必要だと思います。ご自身でかじってみると酸化度合いもわかることもあります。
    • good
    • 0

はじめまして☆コストコでの商品は購入してませんが、昔、26匹居たときは、全年齢ようを使いましたよ。

仔猫なら、少しふやかしてましたけど、多少大きくなりますと、ふやかしたフードは食べなくなりますよ(^-^)今は、仔猫用もあり、匂いが良いので、他の猫ちゃんも食べて太る事もありますね(^-^)高いフードになると思いますが、全年齢用を使用した方が良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!