一回も披露したことのない豆知識

アメショーを飼うのは二回目ですが、この子はジャンプ力が非常に有りません。高さ的には50センチがやっとです。駆け回るのは得意で凄いスピードで忍者のごとく。今年6月30日に16才で死んだミーコなんて倍位ジャンプしてました。それはスーパーフラーイ!とゆう感じで凄かったですよ。心配で購入した六本木ヒルズに電話して聞いてみますとアメショーはジャンプは得意では無いとの事。ポテンシャルの低い猫かと心配しております。

「生後4ヶ月の猫アメショー。ジャンプ力につ」の質問画像

A 回答 (1件)

4ヶ月の子猫でしたら、そんなもんです。


いたって普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通でしたか。

お礼日時:2012/08/06 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!