アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングした人が結婚を2.3年のうちにしたいということだったので、私は近いうちに結婚は考えてなくて友達ならと、やり取りし始めました。
好きなキャラクターが一緒だったり、しているゲームが一緒だったり趣味は合ってるみたいですが、
こういうアプリ使ってる人はぶっちゃけヤリモクなんでしょうか?

A 回答 (3件)

アプリやる目的なんてただなんとなく暇つぶし、ヤリ目、友達いないからかまってほしい、婚活、恋活、、、それぞれだろうけどアンケートでもとって調べない限りそんなもんわかるわけないわー。


サクラしかいないアプリなら金稼ぎ一択だろうけどー
    • good
    • 1

恋活・婚活マッチングアプリですので、友達探しの場ではありません。


恋愛・結婚前提なのですからヤリモクですよね?
    • good
    • 1

訳あってアプリ使うんでしょ。


それぞれの目的の為にパートナーを探すと思うんです。
しかも異性を求めるのが大半。
それでアプリの存在意義がある。

男と女お付き合いとなればSEXも含まれるでしょう。
結婚出来れば本気?
振られたりしたら遊び?
結果的に良い方向なら本気で良かった!ってなるけど
弄ばれた感があるなら遊ばれた!ってなり始めてこいつは「ヤリモク」ってなる。
自分がシッカリして居れば簡単にSEXにならないと思います。
相手の気持ち・行動が十分判ってないのが原因。

例え体の関係が優先でも後に結婚出来たりしたら単に性欲強い良い人だったになる訳です。
「ヤリモク」ってどこで判断出来る?
「本気」って美味しいの?判る?
自分がどうしたい?ってその相手とどうしたいって事。
SEXが嫌なら断れば良いだけ。
まあ、「寂しい」思いが必然的にSEXに繋がるんですがね。
所詮、人間本能がある限りSEXは求めてする。
理性を上手に制御出来るかが鍵。
だから良い相手を探す。
外れたら「ヤリモク」ですか?
違うでしょ、自分も「ヤリモク」なんです。
納得してSEXしたんでしょ。少ならからず楽しんだんでしょ?
自分を見失うな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!