電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東近辺で渓谷のような自然の中でウォーキングできるスポットがあれば教えていただきたいですm(_ _)m
川もあり、森林に囲まれたところが理想です。

A 回答 (5件)

秩父はいたるところが大自然ですッ!



って、たい平が言っていたような・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
たいへいさん笑
探してみたいと思います!

お礼日時:2020/07/02 12:24

鳩の巣渓谷遊歩道っていうのがあります。


https://outdoorvillage.tokyo/okutama/trecking/ha …
古里駅から奥多摩駅まで8kmくらい歩くこともできますし、
鳩ノ巣駅から白丸駅までの2kmだけというのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
候補リストに入れさせていただきます☺

お礼日時:2020/07/02 12:23

「関東近辺」なら電車で移動すればいくらでもあります。



・東京都 高尾山付近
・埼玉県 長瀞渓谷付近
・神奈川県 箱根付近
これらはすべて、鉄道で移動して、駅を降りたら数分で山というか森林浴ができる場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
できれば電車移動がよかったので助かります☺

お礼日時:2020/07/02 12:22

まあまあ歩きたいなら秋川渓谷や奥多摩。


さくっと手近なところでは目黒の自然教育園。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
候補リストに入れさせていただきます☺

お礼日時:2020/07/02 12:19

田園調布にある等々力渓谷



https://haveagood.holiday/articles/536
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
都心でこんな素敵なところがあったんですね☺
候補に入れさせていただきます!

お礼日時:2020/07/02 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!