【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近、気になることがあります。
私の親友a(Aちゃん)とずっと一緒にいるのですが、最近Bちゃんが私達のところによく話に来ます。それは、いいのですが、
修学旅行の班を決める時もなぜかこっちに来て、一緒になろうと言ってくるんです。その時はもう、私とAちゃんとCちゃんDちゃんの4人でいたんです。私的に奇数の班に、少し抵抗があります。
しかも、Bちゃんはおそらく私のことが嫌いで、Aちゃんのところにいつも行くので、結果的に私が1人なんです。
こんな時どうしたらいいですか?
ちなみにCちゃんとDちゃんはベッタリです。

A 回答 (1件)

女の子の問題って難しいよね。

Aちゃんの事を独り占めするなんて事は出来ないけど、Bちゃんを断る冷たさもない優しい子なんですね。

Bちゃんはきっと班決めのタイミングを悟っている子の中で近づけるAちゃんのところに寄ってきたのでしょう。普段一緒にいる主さんは邪魔者と思ってるのかもしれないね。

Aちゃんとの絆がしっかりした物ならば、不安としてAちゃんに話したらどうかな?Bちゃんが最近よく話しかけてくれるけど、なんだか私が1人みたいで寂しいんだってね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
断ることができないタイプなので困ってました。
参考にさせていただきます!