アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年(15歳)です。友達とゲーセンの椅子に座って話していたら6時を過ぎていて警察に年齢を確認されました。(6時以降ダメということを知らなかった)
正直に答えたら事情聴取的なことをされました。
内容は自分と親の名前、電話番号、学校名、年齢などを髪に書きました。そこで親に電話すると言われ電話したのですが出なくて明日の朝また電話すると言われました。
親に電話で何を聞くのか詳しく知っている人がいたら教えて欲しいです(急ぎ)

A 回答 (2件)

漢字が間違っていました、髪じゃなくって紙ですけど、

    • good
    • 0

あなたがどこの地域に在住しているか知りませんが、ほぼすべての市区町村の条例で16歳未満の児童生徒はゲームセンターへの立ち入りは禁止されています。


ケームセンター内にもその旨の表示があったはずです、それを正しく指導しなかった親や学校に対して、警察が厳しく指導すると言う話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています