【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

身長について…
私は周りの子に比べて身長が高いのがコンプレックスです…
中3で166~167くらいあります。
そんなに高くないって思われるかもしれませんが、周りと一緒にいると1人だけ大きいので嫌なんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
体重は52~53㌔くらいで、スタイルも普通です。
身長が高い女子って嫌ですか??
自分の好きな人も小さい子が好きなので余計この身長が嫌いです。。。

A 回答 (4件)

そんなに高くないね(^_^)v



うちの嫁は170cmです、次女は174cm
そんなに高くはないよ今日はヒール履いてるからお母さんより高いんだよって言ってるけど(^_^;

私は背が高い人が好みですね
一番高い人で215cmの女性とも付き合った事があります(私は195cm)

で142cmの人とも、付き合ったことがあります
好みはあるけど、人を好きになるのは身長じゃないですから

その人となりを見てそれで好きになるのですから

だから嫁が4mの巨人でも、好きになりましたよ(^_^)v

今の時代、167cmなんて普通だと思うよ
ぜーんぜん、気にしません
    • good
    • 0

かっこいいよ♪


もし部活動やってるなら引き手天田じゃない?バスケやバレーなど声かからない?

そのくらいの身長が1番服の着こなしで決められるんじゃないかなー。パンツでもスカートでもキレイに映えるよね
    • good
    • 1

私も昔はコンプレックスでしたが後から得してるので、後々好きになってくると思います。


時間と共に周りもある程度伸びてくるので余計にです。
    • good
    • 0

そのぐらいの身長の女性は将来的にモテるので自信持ちましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報