プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アシダカ蜘蛛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

質問者からの補足コメント

  • 家の中に居るんだけどどうしたら良いですか??生きた心地がしません。怖いです。目視で16センチくらいあります.......

      補足日時:2020/07/03 09:37

A 回答 (7件)

アシダカ隊長は、見た目は怖いけど、


ゴキブリをも駆逐する日本最強の警備員ですよ。
最強だけど、臆病なので、人前には滅多に姿を現しません。

急に姿を見たらビビりますが、向こうもビビってます。

見えないところで、自宅警備に頑張ってくれているので、
「いつもご苦労様です」と、見送ってあげてください。
    • good
    • 2

あら、いいじゃないですか。

ゴキブリなどの害虫を食べてくれる神様ですよ。
    • good
    • 1

>フクロモモンガの赤ちゃんを飼っているんですけど捕食したりしませんか??


それはちょっとわからないけど
心配なら対策すればいいだけでは

そもそも16センチの蜘蛛が入れるケージって
フクロモモンガ逃げるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蜘蛛の体の仕組みは知らないのですが身体を折りたためば入れそうかな..と思ったんです。でも良く考えれば折り畳んでも入れないかもしれないです。

お礼日時:2020/07/03 10:12

家にいるって事は、家にごきぶりがいるのかもね。


そいつは殺してはいけません。
ホウキとか長い物で、外に追い出すとか
    • good
    • 1

割り箸でつまんでポイ。

    • good
    • 0

でもその子がいれば


ゴキブリとかいなくなるよ
餌になる虫がいなくなれば、自ずと出ていきます
その子がいるということは、餌になる害虫がわんさかいるということ

益虫なので見守りましょう
というか怖いのにそんな大きなのどうしようもできないでしょ
人間になにかしてくるわけではないので大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フクロモモンガの赤ちゃんを飼っているんですけど捕食したりしませんか??
ゲージにギリギリ入れそうです..

お礼日時:2020/07/03 10:04

人を襲いませんし、毒も持っていませんので、何も怖がる必要はありません。


むしろゴキブリなど家の中の衛生害虫を食べる益虫ですので、不快に感じても殺したりしない方が良いです。
どうしても嫌なら新聞紙などの紙に載せて家の外へ出してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!