dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はゴキブリをスリッパを投げて退治するのですか
ゴキブリが出たとき、女性はスリッパを投げつけて退治するのでしょうか。

A 回答 (3件)

「投げつける」では確実性が薄れます。


ヤるならその場で、的確に、確実にヤツは仕留めないと、逃したりなんかした日には、大いなる後悔と危機感が継続します(笑)

まずは間合いをとり、ターゲットロックオン!
出来れば見張り役がいる「連携プレー」がベスト!確実性が増します。
無難な攻撃アイテムを手に取り、集中。
※ベストアイテムはゴキジェットのようなスプレー殺虫剤、もしくは新聞紙のような廃棄できるもの。決して後から後悔するようなモノを手に取ってはいけません(笑)

一気に間合いをつめ、一撃必殺!

ヤツ撤去後の殺害現場には「除菌スプレー」にて後処理がベストでしょう。

・・・とはいえ、これは自分自身しか居なかった時の最終手段。
母がいる時はヤツにもクールな母を呼び、私は見張り役に徹します(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 23:50

勇気のある女性は空手チョップで退治します。


勇気のない女性は広辞苑を上からかぶせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 23:49

私はもっぱらゴキジェットです。


一瞬でひっくり返ってしまうんです。
あれはスゴいです。

スリッパで潰したら、後片付けを考えただけでゾッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!