プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6はゲームとかもうアップデート出来ないんですか?

A 回答 (2件)

iOSのアップデートが出来なくなっているので、iOS13以降を要求される場合にはアップデートできないでしょう。


でもiOS 12はまだ普通に使えます(iOS 12.4.7が2020年5月にリリース)ので、12までで動作するものであれば問題なくアップデートできるはずです。
要はアプリ次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 17:15

出来ると思いますよ


iPhone5ができてるので、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhone5で出来てるんですね!

お礼日時:2020/07/03 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!