dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また今度いつでも誘ってねってライン、何て返信すればいいんですか?わたしは女です

質問者からの補足コメント

  • 相手のこと普通に好きです!

      補足日時:2020/07/03 22:45

A 回答 (4件)

相手を嫌でなければ誘いたい、という気持ちは遠回しででも伝えたらどうでしょうか?あまり、誘いたい気持ちはない、というような感じにしてしまうと距離が空いてしまうかと…


もしかしたら、その方も仲良くしたいと思っていると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/04 15:21

相手も思い付きで言ってんだから、今度えんりよう無く誘います。



こんなとこかね。
    • good
    • 0

相手に対しての気持ちがわからないのでなんとも言えませんが…スミマセン(~_~;)

    • good
    • 2

相手や、相手に対して嫌なのかどうか、にもよりますが、いちおう社交辞令的なのが相手も嫌な思いはしないかと思います


あまり力になれなくてごめんなさい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A