プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子1人で男子12人くらいの部活ってどう思いますか?(卓球部)

A 回答 (5件)

カッコいい。

一気に12人と知り合いになれるのでその知り合いとかですぐに彼氏が出来てしまう。間違いなく楽しい。
    • good
    • 1

女子が1人は怖いですね。

    • good
    • 2

・男子は力があるので、確実に卓球は上達出来ます。


・紅一点で部活が楽しみ!
    • good
    • 1

マネージャー扱いされないよう頑張りましょう。

    • good
    • 0

ウホウホだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています