プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事場は「 戦場」 だと思います。
最近は 色々考え 頑張って戦ってくるぞ とも思ってしまいます。

皆さんはどうですか

そんなこと思わないですか?

A 回答 (1件)

私は夢だった好きな翻訳のお仕事をしに行っているから、毎日楽しいし、戦場なんて思いませんよ。

もちろん人間関係はどこでも何かしらのトラブルはつきものだけど、私の仕事は、一人でやる個人作業だし、自席はパーティションに囲まれた個室同然でプライバシーもあるので、人と関わる事はほとんど無くて快適です。私が快適に仕事ができるのも、尊敬している上司との信頼関係があって、尊重して頂いているおかげもあります。
社会にいると、人間関係次第という面が大きいですから、周囲の人との相性の良し悪しにもよりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、ハイジさんが
初めて私の質問に来てくれたー。
嬉しい
ありがとうございます。

ハイジさんは上司との 関係が とても良好でいいですね。

私はその正反対で、 上司は私のことを軽く思っていて、毎月カスのようなシフトを 割り当ててきます。

それを見るたびなんで私だけ こんなシフトたろう… といつも 頭にきます

でも今はそれが、私に対する 評価なので仕方がないなあとも思っています。

そのうち もう少し仕事も頑張って
このカスのようなシフトから卒業したいと思って 今は 辛抱して頑張るつもりです。 カテゴリー間違えちゃってベストアンサーつけれなくてごめんなさいです。