アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で不倫で二股ってよくあることですか?

A 回答 (4件)

「普通」ではないでしょう・・・けれど、不倫できる男性であれば、女性がなびく限り、何股でもするんじゃないですか?

    • good
    • 0

不倫自体が二股みたいなものなので


もしその人が既婚で
不倫相手が二人居たら三股ですね。
不倫するような人なら
あり得るんじゃないかと思います。
社内不倫で二股かぁ…
余程仕事が暇なんですかねぇ。
    • good
    • 2

不倫って人を愛せない人間がするものなので極普通です。

    • good
    • 0

やってる人はやってるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A