dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!
ここでは過去に2回恋愛の相談を投稿させてもらい、その2回とも投稿した後に事態が好転したので、まあジンクスに頼ってみる感じで今回も投稿します…笑
かなり長くなると思いますが読んでいただきご意見いただけると嬉しいです。
簡単にご説明しますと、ほぼ毎日朝の通勤バスと帰りのバス一緒になる女性に恋をして約1ヶ月…予防接種のために病院へ行くと受付に彼女の姿が!!しかも向こうも認識してるみたい!
その場では何もなかったのですが、これは行動するなら今か!と直感で思い2日後に連絡先を渡すとその日の夜に連絡が!!とここまでが過去に質問した時の状態です。
そこから1ヶ月ほど1日1往復ぐらいのペースでLINEのやりとりをしています。
2週間ほど前にまた予防接種で病院へ行くとそこにはやはり彼女の姿が!そこでも特に何もありませんでしたが帰っている途中に「今日来てたのびっくりしました!」とLINEのメッセージが届きました。
その後もやり取りする中で「恥ずかしくて挨拶もできなかった」「スルーして申し訳なかったです」と届き正直これはいい感じなのでは!?と期待して浮かれてた自分がいます。
そこでデートのお誘いをしてみましたが、たまたま休みの被っていた日曜は予定があると断られ、仕事終わりは「顔のコンディションが…」という感じで断られております。。
そこで「自分と会うのに顔のコンディション気にしてくれるんやね 笑」と返すとそこから1週間ほど未読無視状態になっております。。笑
まあ自分でも薄々思ってはいますがこれは脈がないということですよね??
少し気になる点があるとすれば2回目の予防接種に行ってから急に朝のバスで姿をほぼ見かけなくなったということ。距離のあるとこでふと姿を見てしまったときに向こうもさっと顔を逸らす仕草が未読無視期間でも見られることです。
正直この恋は諦めたくはないです。
ここで何かアドバイスだったり、バッシングなり何でもいいのでコメントいただけたら嬉しいです。
最後まで見ていただきありがとうございました!

A 回答 (1件)

彼女にとっては偶然が重なっただけの人なのでしょう。

「顔のコンディション」は完全に断る理由付けです。
そこに貴方がポジティブな返信……
避けられますよ。諦めましょう!
    • 0